今、2012を観て帰って来ました。

映画館に入ると95%寝てしまうのですが、

その例に漏れず前半は寝てしまいました(T_T)。


しかしエライ事になってる緊張感のあるシーンからは、ほとんど寝ずに観ました(^-^)v。


世界中の大統領等が、予定を変更してでも人々を救出する事で、意見が一致した感動的なシーンでは、

前半寝てたので正直ストーリーは解りませんが

不覚にも涙が溢れて来ました(T-T)。


ちなみに昨日ビデオに撮ったノストラダムスの番組も、寝てしまいまだ観てません(ToT)。



映画の様なあんな事にはならない気がしますが、

もし人類滅亡があるとしても、

家族と一緒に死ねるなら、それはそれで幸せだなと思いました。

自分一人ぢゃ嫌ですからね。正直な話し。

ただ苦しいのも嫌なので、苦しまないで済むなら良いですね。


弱っ!!




先の事は気にしても仕方ないですね。パーソナルトレーナー大長武史。