今朝、総合病院の内科に行き

肺のCTを撮りに行きました。


心配していた通り肺炎でした(ToT)。


明日から一週間、自宅療養との厳命を頂き

一週間仕事をお休みしますm(__)m。


過去、手術で入院した事はありますが、

こういう長期休暇は初めてです。



病院を出てすぐ嫁に電話したら

「入院すればいいのに~!(怒)」

でした。家にずっと居られるのが嫌だったみたいです(ToT)。


昨日も家で咳をゴホゴホしていて、何かで口答えしたら


「何か腹立つなぁ。ああ言えばこう言うっ!」

と言って僕の左大腿に右の踵落とし2発!

そろから左耳を引っ張り、
身動きの取れなくなった僕の頭を左手でバチン!


全く労りません(ToT)。



今日は仕事します。



クライアントの皆さま申し訳ございませんm(__)m。パーソナルトレーナー大長武史。