先週土曜日から風邪っぽかった。

しかし、関係無いと先週日曜日はトーエイで出掛けた。

トーエイに乗っていると、嬉しくて嬉しくて、調子が悪い事を忘れてしまう。


それ以外に今週は東叡社に二回も行った。
一回は早朝に家を出、もう一回は雨の中、電車で。

西川口駅から歩くんだな、これが。


さらに、渋谷の先で行われた「体癖研修会」まで、グランヴェロテで向かった。


風邪なのに無理していたかも知れない。

熱は無いし喉も痛くないが、咳が出る様になってきた。


昨日は辛かった。

病院に行って、かなり悪化しているとの事で、薬を沢山出された。



今日は本当は久しぶりに
「しんそう」の研修会だったが休んだ。

非常に残念だった。



しんそうは、風邪の最悪期はともかく、ひき始め等だと、だいたい一回で治る事が多い。

僕の身近に、まだしっかり行える人はいない。

自分では行えない。

研修会で先輩の先生に治してもらうのも手だが、

研修会はしんそう院では無いので気が引けて休んだ。
残念!


明日は「快の学校」である。行けるのか?



昼間帰宅し、3時間以上寝た。

今夜はK-1だ。早く寝てはいられない(懲りない男だね~)。



優勝予想はアリスター。

優勝して欲しいのは勿論ティシェイラ。


出場選手中、最強のローで効かせてKOして欲しいが、しかし、あの化け物には吹っ飛ばされてしまうだろうなぁ。


準決勝はバダハリ予想。

バダハリにリベンジして欲しいが、パワーが違い過ぎる。難しいのでは??

決勝戦はシュルト。


これは微妙だが、3試合目でスタミナが切れなければアリスターだろう。


まぁ外れても文句言わないで下さいね!(笑)。


昨日は極真カラテブログを書きました。こちらのホームページからも入れます。パーソナルトレーナー大長武史。