大長道場のブログ-200908231831000.jpg

森君がやってくれた!

僕のホームページの推薦者にも入っている

森善十朗が

極真の中量級世界チャンピオンになった!!


今日は

極真会館松井派の

第四回ウェイト制全世界空手道選手権大会である。

8年前は当時お世話になった数見さんの応援で

大阪まで行った。

今回は、大長道場門下生の
森善十朗の応援である。


世界大会の日本代表に選ばれるだけでも大したものだ。

しかも準決勝では

総合格闘技の試合で柔道出身の選手に連続KO勝ち(TKO含む)している

アンドリュースナカハラ(ブラジル)選手を

完封しての優勝である!


決勝戦の本戦は、相手の

ベテラン木立選手の間合いに付き合わされ、あわやと思ったが、

延長1回で完勝した!


悲願の優勝おめでとう!

本当に素晴らしかったぞ!
これからは無差別で通用するカラテを目指し頑張ろう!

(写真は森君とソックリなお母様とのツーショットのハズが、お母様があまり写ってなくすみませんm(__)m。)



パーソナルトレーナー大長武史が気になる方はこちらまで