大長道場のブログ-200812102309000.jpg

8月9日のブログで紹介した
柴犬のゴン太が

昨夜天国へ召しお星さまになりました。


先日も嫁の実家に泊まった際

夜中、眠っている僕の腕に心地好いフワフワした感覚。

目を覚ますと、ゴン太が身体をすり寄せていました。
もう自力で立てなかったゴン太が必死に僕を起こしました。

おしっこに行きたかった様です。



目もあまり見えず

コロンコロンに太って可愛いかったゴン太。

胴体を持って、部屋を歩かせたら尻尾を振って喜んでいた。
眠っていても、脚を動かし尻尾を振っていた。

きっと夢の中だけでも、全力で走っていたに違いない。

幸せを、癒しを、愛情を、ありがとう!

あの世でケンタと仲良くしてな!

ゴン太!

ありがとうな!



パーソナルトレーナー大長武史