大長道場のブログ-200908160827000.jpg

昨日、大変悔しい思いをした。

夜にパソコンの用件が済んだので、オークションで探し物をしていた。

欲しかった探し物が二つも落札されていた!



今から25年程前に

ブリヂストンサイクルから
「ワイルダム」

というブランドが出ていた。

マウンテンバイクの先駆けの自転車や、

各種バッグ類、ウェアー類、キャンプ用品等がラインナップされていた。

高校生の僕はベージュ色のフロントバッグを入手した。

いつかパニアバッグも欲しいなと思い2~3年経ち、

それから20年、自転車には興味がなくなっていた。

2006年10月に自転車熱が再燃して以来

ワイルダムパニアバッグは
僕の探し物の一つとして残っていった。

よくチェックしていた時期もあるが、全く出てこないので半ば諦めていた。



昨日久しぶりに
ワイルダムパニアバッグで検索。

!!

新品未使用、ワイルダムパニアバッグ

が出ていた!

しかも探していたベージュ色!!

しかし!今月はじめに終了していた!!

嗚呼!!

なんていうことだ~っ!!
絶望とはこういう事を言うのだろうか!!




これを読んだ落札者の方。または昔買ったけど、使って無い方。

是非ご一報を!!


他にも

フィリップ プロフェッショナル 420mm

も、未使用新品で極最近に落札されていた!

これも探していた~っ!

残念!



自転車ネタが続いてすんませんですm(__)m。



パーソナルトレーナー大長武史で~す。