大長道場のブログ-200908141427001.jpg

今日は

大森のゴールドジムの休館日。


義弟の双子の娘と嫁と

4人で東武動物公園へ行ってきた。

プール、動物園、遊園地。
フルコースだ。


何年ぶりの水着だろう。

嫁は日陰でお留守番。

中三の双子二人と一緒に

流れるプールや波のプール、滑り台で遊んだ。



昔の様に

ウキウキする事も無く到着。

更衣室付近で気が付いた!
そうだ、何年ぶりかでいろんな若い女の子の水着が見られるぢゃないかっ!!

一気に期待が膨らむ。

着替えプールに向かうが何故か違和感。

何なんだ!この違和感は!?

客層は家族連ればかりで、
お母さんと子供ばっかり!
たまに若い娘がいたと思ったら、

皆がみんな、ほぼ100%ズボンみたいなのを履いている!!

何なんだココは!!

東武動物公園だからなのか!?

ここ数年で、こんなにも世知辛い世の中になっちまったのかい!?

あの更衣室での期待感は一瞬で消え去り

どうしてくれるんだーっ!!

叫びたい衝動にかられた・・・。


それから嫁め含めみんなで動物園。

動物園も何年ぶりかだ。


ホワイトタイガーを見物。

スゲー



そのまま遊園地。

双子中三女子と

木製のジェットコースターと、最新のジェットコースターに乗った。

嫁はベンチでお留守番。

ジェットコースターも何年ぶりか?

ものゴッツー恐かった!

エレー気持ち悪くなった。
一本目でほぼギブ状態。

昔はもっと乗れたし、全然恐くなかったのに・・・。
双子中三女子は両手を挙げて乗っていた。

腹が立ったので

むちゃくちゃな替え歌と

女の子には必要無い

デタラメな情報を吹き込んでやった・・・・。

女の子らしくなんかさせねーよ。

お笑い芸人のようにしてやる。




パーソナルトレーナー大長武史でしゅ。