大長道場のブログ-200907311934001.jpg

その日は朝イチで

「アンディフグがやってくる」

という連絡が入ったと記憶している。

まだか、まだかと入り口をず~っと睨んでいた。


今まで様々な芸能人や有名人、憧れの方々とお逢いしたが、

アンディと逢ったのが一番嬉しかったと思う。


アンディがやってくると聞いただけで

左内廻し踵落とし、踵落とし、踵落とし、踵落とし、踵落とし・・・。

何度も繰り返しながら前進した。

メンバー様がいても関係無かった。

「大長さん!」

ある女性メンバーが僕に用事がある様だった。

そうだ、今は仕事中だし僕は支配人だった!

声は聞こえていた。

しかし「踵落とし」は止められなかった。

「何で無視するの・・・。自分の事で精一杯・・・(笑)。」

という僕に対する哀れみの声まで聞こえていたが

「踵落とし」はやはり止められなかった・・・。


とうとう

アンディフグがやって来た!

ゴールドジム手塚社長と
現ストライプル平直行さんと
弟子のジャビットバイラミ選手と

一緒にやって来た!


大道塾の加藤さんも含め、皆で記念写真。

手塚社長が撮ってくれた。
サインも貰っちまった!

職権乱用。

確かにその通りだった。
ごめんなさいm(__)m。

僕がサインを貰ってしまったせいで、

サイン待ちの長蛇の列ができ、

ゴールドジムノース東京初日のアンディは

満足にトレーニングできなかった。

それがキッカケで

日本のゴールドジムでは

有名人へのサインや写真撮影は禁止となったm(__)m。
あくまでもプライベート。ゴールドジムへはトレーニングを行いに来ている。

というのが理由。


本当に皆様、申し訳ございませんでしたm(__)m。


支配人当時の僕の

「スタッフ紹介写真」

は、アンディの物真似で

踵落としを行っている写真だった。



実際、後日アンディフグの目の前でモノマネをした。


まず顔マネから入り

左内廻しからの踵落としから

右下段廻し蹴り。

パンチの連打からの

左内廻し踵落とし。

その他・・・。


アンディはニヤリと笑い

強~い右手握手をしてくれた。

強い握手は知っていたので、僕も強く握り返した。



続きはまた。



パーソナルトレーナー大長武史までどうぞ。