除草 | 封入体筋炎ってなあに?

封入体筋炎ってなあに?

2010年8月やっと病名確定しました。
難病の特定疾患にやっと認められましたが、
条件が厳しく、医療費の補助も受けられない。
3月からリハビリも自費扱いが増えました。

今日も暑かったですね



意外と早く

シルバー人材センターでの除草を

していただきました

暑い日でしたが

丁寧に綺麗にしてもらって

頭がさがります


と言いたいが


2週間でまた草が目立ち初めています


草で隠れていた

紫陽花

ちゃんと主張しています








除草も追いかけっこです



除草した草も

ポリ袋12個  凄い量でした








また同じ方にお願いしようと

思っています