谷村新司さん | 封入体筋炎ってなあに?

封入体筋炎ってなあに?

2010年8月やっと病名確定しました。
難病の特定疾患にやっと認められましたが、
条件が厳しく、医療費の補助も受けられない。
3月からリハビリも自費扱いが増えました。

昨日、今日とテレビでは

谷村新司さんの訃報のニュース

とても痩せたなと思っていましたが

聞いた時

胸がキュンとなり

信じられないものでした

 

アリスの時もソロになっても

耳を傾けたものです

 

もう生歌聴くことができないんだ

言葉を大切にしていて

大好きな曲も沢山

その中でも

【群青】が好き

 

同じ歳として

まだ逝ってしまうのは

早過ぎる

しばらくはCDで聴くことにします

 

 

ゆっくり休んで下さい

 

谷村さんのファンで良かった

ありがとうございました

 

 

imageimage