今日は辛かった | 封入体筋炎ってなあに?

封入体筋炎ってなあに?

2010年8月やっと病名確定しました。
難病の特定疾患にやっと認められましたが、
条件が厳しく、医療費の補助も受けられない。
3月からリハビリも自費扱いが増えました。

気がつけば 年越しをしてから

もう半月経ちました





今年は喪中という事で宜しくお願い申し上げます



昨日 今日と

従兄弟が亡くなり 通夜と葬儀に行って来ました

若くして亡くなったシゲちゃん

それもたった4ヶ月の闘病

悪性リンパ腫

初めから涙の葬儀  娘2人のお礼の言葉で

皆泣いていました  辛かったです


今亡くなる方が多くて

荼毘を大泉まで行きました

市内では待ちきれないとのこと



明日は私の誕生日ですが

シゲちゃんのことを思い

静かに過ごすことにしました

来週夫の誕生日なので

一緒にお祝いをしたいと思っています