年越し 立春 | 封入体筋炎ってなあに?

封入体筋炎ってなあに?

2010年8月やっと病名確定しました。
難病の特定疾患にやっと認められましたが、
条件が厳しく、医療費の補助も受けられない。
3月からリハビリも自費扱いが増えました。

 

晴れているものの風強し

寒い日です

 

 

本当ならば

明日 鎧行列があるはず

コロナの影響で今年も中止となりました







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デイサービスで

イワシの頭と柊を作りました

これは簡単に折れたので良かったです

 

 

image

 

 

明日から暦は春

でも寒さはこれから・・・

 

コロナウイルスも怖い

段々と近くまで来ています

ワクチン接種クーポン券も昨日届きました

予約取れますか ドキドキ