あきれた | 封入体筋炎ってなあに?

封入体筋炎ってなあに?

2010年8月やっと病名確定しました。
難病の特定疾患にやっと認められましたが、
条件が厳しく、医療費の補助も受けられない。
3月からリハビリも自費扱いが増えました。

「下水管の点検に来ました」と
夫が対応してくれました
とても風の強い日で
付いて行った夫に、
「寒いから家の中で待っていてください」

どんな点検なのか??  怪しい


あとは私にお任せされ

かなりな汚れで
高圧洗浄しないとならないらしい


始め ¥15000円  結構な金額
渋っていたら
段々下げてくれて  ¥10000円
まで下げてくれました


何か騙されている感あったので
最後まで御断りしました

とすると   「バカやろ」と
言葉づかいまで変わって


イヤな気分でした