久々のお出かけ | 封入体筋炎ってなあに?

封入体筋炎ってなあに?

2010年8月やっと病名確定しました。
難病の特定疾患にやっと認められましたが、
条件が厳しく、医療費の補助も受けられない。
3月からリハビリも自費扱いが増えました。

今日は暖かくて、お出かけには最高

久し振りに、友人とランチに行って来ました。
太田市まで出向き、ミニ懐石膳
小さな器に、少しずつ
結構お腹いっぱい  ゆっくり話もできました。
帰りがけに、金山に寄っていただき
紅葉というところですが、まだ早かったようです。
全て写真は無しです。
 
 
 
 
もう1つ寄っていただき、大日様へ
ここは大銀杏です。樹齢550年と案内板には書かれていました。
この銀杏もまだ早かったです。
 
 
 
 
久し振りの友と会えて、お喋りも沢山出来て、心のリフレッシュでした。
 
帰宅後はもちろん昼寝💤でした。