三度目の正直 | 封入体筋炎ってなあに?

封入体筋炎ってなあに?

2010年8月やっと病名確定しました。
難病の特定疾患にやっと認められましたが、
条件が厳しく、医療費の補助も受けられない。
3月からリハビリも自費扱いが増えました。

とうとう 梅雨入りしましたね


昨日曇り空の中


日光への ドライブ。 車 2回キャンセルでしたが


予定変更で 群馬県前橋市のバラ園へ行ってきました





封入体筋炎ってなあに?


敷島公園 600種 7000株 見ごたえがありました





封入体筋炎ってなあに?


バラのアーチでは甘い香りがこれでもかと SAYUウフ です





封入体筋炎ってなあに?



敷地内を歩くにも 大分疲れましたが


バラの美しさに引かれ歩くことができました


また 一つの自信に繋がりました