昨年、大事な友人が亡くなりました。
1日の土曜日でした。
数ヶ月が過ぎましたが、時に寂しさが込み上げてきます。
そして、こうして1日の土曜日がくると、思い出して一層寂しさが増します。
同じ意志を持ち、気が合った事もあって共に活動をしようという事で計画をしていました。
突然の事で、目標を失ってましたが、

今、何が出来るのか

を考えて、コーチングを学び始めました。

オラクルカードを学びました。
チャネラーである事を知りました。
まだ、この先は未定です。

が、彼女の笑顔と共に頑張ってみようと思います。
あの世で会った時に、どう?って言ってみようと思います。

その時までは長いけど、一瞬なんだと思います。
あっ!私にしか分からない感覚かな。
直感を野生の勘!と言ってて、それは直感じゃないの?と笑われたし(笑)

今、出来る事から始めます。

ここまで、お読みくださりありがとうございます。