ゴールデンウィークは、子供達の体調がすぐれなかったので、少し足を伸ばし牧歌の里に行って来ました♪

体調が悪い中で頑張って歩いて教会まで行って、
結婚式はいつやったっけ?
きょう
きょうかい‼︎
なんてダジャレが出て、和やかな時間を過ごして来ました。


素敵な場所でした✨

鐘を鳴らそうとする次男でしたが、うまく紐と言うのかな、紐がひけずお寺の鐘突きみたいにやるもんだから、鐘が鳴らせず最後怒ってました(笑)

行って良かった~。自然の中でパワーを頂きました🍀

現在、みなカゼひきでゴホゴホと咳の嵐です。
ぼちぼち治していきます。

ダジャレが思いつかない私ですが、もう少し柔軟な考え方した方が良さそうです。
そんなメッセージを受け取りました。
ここまで読んで下さってありがとうございます✨ 感謝