今日は夏休みの最終日。

九州ツアーに行けなかったので、東京で大知君三昧しようとお出かけしました。


まずは「クロードモネ 下北沢店」へ。

ここは大知君と仲の良いラッパー、千晴君が昔から通っている美容室。

千晴君のブログ(http://www.chiharu.fm/blog/diary.cgi )で紹介されていて、

DJハジさんセレクトのCDが頂ける上に、30%offにしてもらえるという情報が、

千晴君を大好きな大知君ファンの友達(ややこしい)から入り、行ってみる事に。

実は、つい最近大知君も来店したのだとか。


ガラス張りの店内はとっても寛げる雰囲気で、何だかホッ。

癒し系店長さんとお話させて頂いて、更にほんわり。

今日はヘッドスパ+ブローのコース。

大知君のファンだと話したら、大知君が座った席に案内してくださった。

きゃー! ……この時点でちょっとおかしなテンションへ。

シャンプーをしてもらって、その席に着いたら、ウェルカムドリンクとメッセージが用意されていた。

青いゼリーが入った、海のイメージの綺麗なドリンク……アルコールじゃないよ。

店長さんの手書きのメッセージにも和んで、幸せモード全開!

そしてヘッドスパを。

気持ちよすぎて、うっかり寝そうに。

特別な水を使って、髪の毛の潤いを与えていくヘッドスパ。

終わった後の水を見せてもらったら……きったなーい!!!

定期的に受けないとハゲそうw

その後二人がかりで肩と腕のマッサージをしてもらい、女王様気分を味わいながら、

その間にスタッフさんから千晴君や大知君の話を聞き、

ブローをしてくださった店長さんからも更に色々お話を伺う。

皆さん、「本当に礼儀正しくて、良い人でしたよ」とお話されていて。

一番印象に残ったのは、

「千晴君と一緒にいると、僕ももっと頑張らなきゃって思えるんですよって、

大知君が話してたんですよ」

という店長さんのお話。

本当の友達って、そういうものだよねって、何だか嬉しくなった。

お互いに高めていける関係を、千晴君と大知君が築いている。

なかなかそういう相手には巡り合えなかったりするからさ、母ちゃん嬉しいよ(?)

そうこうするうちに、あっという間にコース終了。

髪の毛は潤いを取り戻してツルツルさらさら、癒されて髪の毛も健康に♪

本当に居心地の良いお店でした。

居心地良すぎて、大知君の髪型にしたいという秘かな願いにまた火が点いたw

絶対また行くもんね。


8月いっぱいまでキャンペーンをされているそうです。

興味のある方は、お店に電話をして「千晴君のブログを見ました」と言って予約をしましょう。

1枚1枚千晴君が手作業で焼いてくれたCDをいただけます♪

「クロードモネ 下北沢店」
TEL:03-3410-4771
http://www.tks-beauty.com/claudemonet/shimokita.html

注)情報掲載に関しては、お店の許可を頂いております。


その後、「クロードモネ」を教えてくれたファン友達と待ち合わせ。

お茶をして、カラオケへ。

もちろん大知君しばりですよ。

大知君の曲全部、カバーしたもの全部、どんどん入れてどんどん歌う。

それだけじゃ飽き足らず、KREVA様のも久保田様のも歌う。

「STOP!!」も歌いたいぞー!

2時間たっぷり歌い、二人のテンションは更にアップ!


その後、カラオケと同じビルに入っている洋服屋さんに行って、

「これ大知君に似合いそう! これ着せたい! てか誕生日プレゼントどうする?」

等と若干CRAZYな発言をしつつ、それを自分で着て鏡を見て、そのままレジへ。

そう、私は大知君のコスプレをするのが好きなのだ。(←意味不明)


2時間も歌ってお腹が空いたので、「餃子の王将」へ。

熱々の餃子を頂いていたら、大知君のメルマガが届く。

「2ND ALBUM & LIVE DVD タイトル&全収録内容発表!!」

何ーーーーー!!!!!

携帯だと画面が小さくて見えなかったけど、二人で覗き込んで大興奮!

ちょっとぉ、格好いいじゃないか。

アルバムはDVD付きしか予約してないけど、CDのジャケットも格好良いから、

予約しちゃうぞ~♪

「STOP!!」も収録されてるし♪

興奮したまま餃子とラーメンという男らしいメニューを平らげ、帰宅。


ふおおお、かなり大知君三昧な一日だったのでした。

写真は、お店で頂いたCD、店長さんの手書きメッセージ、紹介という事で頂いた鏡。

CDは明日の夜、ゆっくりじっくり聴くもんね。

千晴君、ありがとう!


ううう、眠れないよぉ。



Spotlight-モネ