こんばんは(*´︶`)
更新した記事にcomment
そしていつも読んでくださり
本当にありがとうございます🙇‍♀️
お返事が遅かったり
みなさまのblogに全然
遊びに行けてなくてごめんなさい😭

先週の火曜日仕事終わって
帰ってる時頭がボーッとしてて
暑さの関係かな~って思って
家着いたら頭痛とめまいが出て
身体がとにかく暑くなって
身体に熱こもりやすいから
あ、これはダメなやつだ…って思い
急いで氷枕して安静にしてたけど
寝ててもふくらはぎが吊ってきて
頭痛と吐き気とめまいが酷くなり
この日は一日安静にしてたけど
次の日の水曜日まで続いたから
お仕事お休みしてその日ひたすら
クーラーつけて氷枕や冷えピタで
身体の熱を冷ましながら寝てました😪💦

なんとか金曜日は仕事行けて
一安心したけど、軽く熱中症になり
とてつもなくしんどかった(´°ω°`)↯↯

✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎

金曜日の仕事終わりに
たま~にセルフネイル💅してます☺️
土日が休みだから金曜日に塗って
日曜日に落とすみたいな感じ🤭

今回はこんなセルフネイル💅


夏っぽくしたくて夏仕様🌺
仕事が爪長いとダメだから
爪はかなり短くしてます:( ;´꒳`;)

こんな感じで金曜日は
気分転換でネイル💅笑
まだまだ上手には出来ないけど
ネイル💅してる時は
何も考えなくていいから
そんな時間を作っています💭

(*´︶`*)ノ