("ᐕ)ノⓈⓉⒶⓇⓉ -----❥❥❥

まだ全然使い方が分かってませんが
今日からぼちぼちですが
更新していこうと思います(*´︶`)

軽く自己紹介❀.*・゚
名前🌼たー
年齢🌼34歳

よろしくお願いします😊

もう少し詳しい自己紹介は
ゆっくり書いていこうと思ってます✎𓈒𓂂𓏸

✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎
7月は腸炎になったり
腸憩室炎が再発してしまい今回も
入院と手術を言われたのですが
なんとか通院で3日間抗生物質の点滴を
しながら自宅で断食して乗り切りましたが
今年に入り憩室持ちになって
3回再発してしまっているので
次再発した時は入院して
手術する事になっています🏥💦

憩室が落ち着き8月は実習に行ったあと
25日(金)に履歴書を送り31日(木)に
面接受けてきました( ˊᵕˋ ;)💦
手応えとか全然分からないけど
とりあえず肩の力抜けました( ´ ` )
他にも面接に来てた方がいてて
また合否は連絡が来ることに📲💦

ざっくりと書きましたが
7月は憩室が再発したり
8月は再就職活動していて
デコログもなかなか開けなく( ´;ω;` )

これからはこちらのブログを
マイペースに書いていこうと
思っているので良ければ
覗いてあげてください(´˘`*)

長くなりましたが
読んで下さり
ありがとうございます😌