本当はギリシャに行く予定だった。


さて、

3日目はバンクシー展へ‼︎


県庁行ってたときから気にはなっていた

奥さんも行きたがっていたので見てきたよ‼︎


写真撮影はOKなので

何枚か撮りました( ´_ゝ`)フーン

現代アートは分かりにくいものが多いという

勝手なイメージがありましたが

バンクシーは素人でもなんとなく

メッセージが伝わってくるような

そんな展示でした


その後は松坂屋で買い物( ´_ゝ`)フーン

やはり質の良いものを見ると目の保養になるねー

あーこんな良いものがあるんだー、と

上を見たらキリがないですが

良いものはやはり良いです( ´_ゝ`)フーン


夕飯を実家で食べて、

3日目は終了‼︎

充実したなー




明日はどこに行こうかなー


(。☉౪ ⊙。)☞@