とうとう

と言うか

ついに

と言うか。


県庁への出勤日数は残り9日となりました。

長かったような早かったような。


このまま

何も大きなミスなく終えられると良いな。

コロナの影響が大きくでた期間での出向は、正直デメリットが多くてせっかくのチャンスをあまりモノにできなかった気がする。交友関係をもっとたくさん築いて、市に戻ったあとでも繋がりを生かした仕事ができるようにしたかったけど、飲み会もできない、会議も書面開催、研修もWEBとなるとほんとに自分のまわりの人しか仲良くなれていない。


圧倒的な仕事量に忙殺されて、1日はあっという間だし、久々の名古屋勤務も満喫できなかったなぁ。栄とか通勤経路なのに、仕事終わる頃にはお店閉まってるし。一度だけ帰りに松○屋寄ったかな( ´_ゝ`)フーン


ほんと、業務量は担当ひとりで抱えるのはおかしいくらいの量だった。来年度からはふたりでやるらしい。ちなみに昨年度は担当ひとりだったけど、業務量としては今年の半分。ト○タにいた頃もブラックだったけど、こちらはそれ以上のブラックでしたw ただ、それもあと少しで終わるとなるとちょっと寂しいかもw


とにかく、あと少し。

気を抜かず、手を抜くとことは抜いて、引継ぎしっかりやって市に戻ります(๑✧◡✧๑)


結婚式まであと1ヶ月半…

準備やば




(。☉౪ ⊙。)☞@