あけましておめでとうございます‼︎
今年もよろしくー‼︎


昨年はお酒の失敗が何度かあったのでw、今年はおとなしく、というかあまり飲まないようにします。。趣味はより一層楽しく、新しく挑戦することも気合入れてやっていきます( ´_ゝ`)フーン
仕事はこれまでと同様に毎日120%のちからを出してやります‼︎


さて、
私ごとではありますが、昨年のクリスマスに、今お付き合いさせていただいてる方にプロポーズしました。とても喜んでくれて快諾していただきました‼︎ 良かったw

当日は天気も良く風もなく、地元のりんくうビーチで、最高のコンディションで気持ちを伝えることができたー‼︎ 薔薇の花束をプレゼントして。そして偶然居合わせたw石井氏が花火を打ち上げてくれてほんと良い思い出になりました‼︎ まじでありがとう‼︎

数日後、原家にもお邪魔させていただき、お嬢様を紹介させていただきました‼︎ 

ほんと、良い友がいて良かった‼︎
まじで2人ともいろいろありがとう‼︎
これからもどうぞよろしくお願いします。




(。☉౪ ⊙。)☞@