今日内示が出て。

異動はしなかったけど昇格しました。
あざす。
めざせ幹部。


3日前から頭痛と喉痛。
あーこりゃ風邪だと思ったけど熱あがらず。
というか逆に体温が1日1度さがっていくw
今朝とか34度台だったんだけどww
体温計壊れてんじゃ…w

体調悪いと連絡すると親と姉がスピーディに助けてくれるのでほんと感謝。なかなか自立できませーん(๑✧◡✧๑) 

結局のところ、
頭痛は続いてるけど沈静化してきてるので明日には治っててほしいなぁ。たぶんだけど、原因は粉塵かと。週の初めに、倉庫の腐った木材を処分してたんだけど、木の粉とかほこりがすごくて。もちろんマスクしてたけど役に立ってんのかってくらいの粉塵。一緒に作業した同期も体調崩すという…ほぼ間違いないはずw

とりあ漢方飲んで体調整えてます( ´_ゝ`)フーン
酒は飲まず…
今日とか飲みに誘われたけど断りました。。

串焼き屋の焼きおにぎり。
注文してから出てくるまで時間かかるけど
まじうまい(๑✧◡✧๑)

(。☉౪ ⊙。)☞@