土曜に、
ソフトボール大会に参加させて頂きました‼︎

守備はショート、1イニング問題なくできた。
打席は1打席、ライトフライw

楽しかったー
試合の前に何度か練習日があったのだけど都合が悪く1日も参加できなかったので、試合はみなさんに譲って少しだけ出場させてもらいました‼︎

もうちょっと出たかったけど仕方ないす。
ほかのスポーツやってみて、やはり自分はバドミントン好きなんだなーと思いました。早くケガ治して復帰したいなー

ノンアルコールビールってどんな味⁇
と聞かれて答えに困り…
ビール味ではない、と答えましたが。
発泡酒味に近いかな⁇
ソフトボール大会の景品の発泡酒飲んでなんとなく分かった( ´_ゝ`)フーン

(。☉౪ ⊙。)☞@