オシムさんの真剣な気持ちに対して
今回のブログはのんき過ぎるので
時と場合によっては読まないでください。





先日、
久しぶりに名古屋港水族館にいきました。
天気良いし館内は空いてるかなーと
淡く期待していきましたがすげー混んでた。笑


魚とかより人を見に行く感じだったわ〜
でもショーの時間とかは空くね。

シャチ。
でかい。



早送り。



人生いろいろあるし
そのぶん悩むこともあるだろうし
不安も増えるだろうけど
きっと人生のプラスになるよね。
経験ってほんと大切。

オシムさんがんばれー!!!!!!
アメリカのどこになるんだろ⁇


そして今日はナゴヤドームいてきます(๑✧◡✧๑)

(。☉౪ ⊙。)☞@