今日は良い天気だったー(๑✧◡✧๑)

{D7504CE8-8FC1-4127-80C0-2CF42114C874}
鈴鹿の槍、鎌ヶ岳‼︎
御在所の隣の山。
空がほんとに青くてさー風も心地よいし、絶好の山日和でした(๑✧◡✧๑)

水沢峠から鎌尾根ルートで登頂。途中、シカに会ったりとなかなかおもしろい山旅でした( ´_ゝ`)フーン ただ、みんなこの好天を狙ってたのか山頂はすごい人‼︎この山は山頂部が狭いので混雑してました。。

{39A06E7D-E902-435D-AFA4-789ACF7A2B2A}
写真では分からないけど、山頂からは普通にセントレアが見えました(๑✧◡✧๑) 昨日の強風のおかげだなー


降りのルートは最後に滝が拝めます( ´_ゝ`)フーン 


さー今週も仕事がんばろう‼︎
あっという間に4月が終わる…il||li(つิ益^ิ`。)

(。☉౪ ⊙。)☞@