ふー
母の還暦旅行は伊豆長岡温泉へ。
2年ほど前に世界遺産登録された韮山反射炉を経由していきます‼︎

{05F0DF04-F4BB-470C-920F-84B6271E4882}
スケールはそんなに大きくないけどやはり世界遺産。近くに行くと迫力あります。なんと専属ガイドを無料でやってくれるので、お願いしていろいろ話を聞きました‼︎

{D4435482-FAAA-4B6D-9613-165B7A8A4230}
世界遺産コラボ。富士山と反射炉、見えるかなー

{518342F7-C4C1-48D8-83C9-A135E3C785C3}
宿は伊豆長岡温泉の香湯楼井川
部屋も和洋折衷でいい感じでした‼︎ソファが大きくて気持ち良かった…

{24277EA4-AA44-417D-A8B6-F97BF40B3DAC}
ディナーは凝ったお料理をたくさん出してもらいました‼︎ビーフシチューパイ包は激うまでした(๑✧◡✧๑)

{2C2C2244-A0EB-420A-B863-DF22DA88993C}
食後は貸切風呂へー
親父と。笑
ビールがサービスでついていたので、風呂上がりに飲んで気持ちよくベッドインでした‼︎


{4A745680-21E4-42B1-9069-051C65425633}
翌日は天城越えしてきました‼︎
千里と石井氏と遊びに行って以来の浄蓮の滝。水量が豊かです…‼︎ここでわさびソフトを頂きましたが、珍味でした。笑

{07642DF4-42AC-49E6-B4EA-9808C5649C19}
その後は河津桜を見に行きましたー

{846804FE-FE29-49FF-B028-69BD3EF36967}
シーズンだったので人が多かった‼︎
桜も綺麗に咲いてましたー(๑✧◡✧๑)ここはぼーっとできるところです( ´_ゝ`)フーン

{5CC8446D-9E31-469D-A3A5-3509A12ADEF2}
河津バガテル公園で遅めのランチ。
ガレットうまかったー

そんなこんなで楽しい伊豆旅行でした(๑✧◡✧๑) 母おめでとう‼︎

この3日間、食べて飲んで常に腹いっぱいだったので、しばらく絶食並みに食べるのやめます…笑

(。☉౪ ⊙。)☞@