おはようございます(๑✧◡✧๑)

早いもので東京4日目の朝を迎えております( ´_ゝ`)フーン みゆ家から引越して、今は妹夫婦の家にお邪魔しております。東京生活も楽しかったなー‼︎着替えがもう底をついたので今日帰りますが…楽しかった。笑

月曜の朝は、
みゆの出勤時間と同時に俺も出発、浅草のスーパー銭湯へ。スカイツリーを見ながら露天を楽しみ…

{26A1DB10-E059-422A-94F8-11F3D44A3F91}
ぐふふ。笑

{E3900020-A2CA-4A48-AD84-9A1D839EBE42}
ブランチは日本に帰ってきてぜひ食べたかったこれよ、コレ!!!!!!ぐはは。
と、食事を満喫してたらとてつもない睡魔が‼︎たくさん寝てるはずなのに…まぁでものんびり外でふらふらしていれば自然と睡魔も消えると思っていたのだけど。笑

{1D321676-6769-4FBE-AF90-043E1B4399C2}

{F8107FA4-F589-4600-BA50-8712A6B18B7E}
とりあえず浅草にいたから、浅草寺。平日の昼間でもすごい人だねー

そして、
みゆから教えてもらった増上寺に行こうと、地下鉄に乗ったは良いのだが眠くて眠くてほんとに眠くて。よく調べずに電車に乗ってしまったから、反対方向行ったり通り過ぎたりでなかなか目的地にたどり着けず。

{88B0C1D9-8906-4360-8924-3B8BC08070EB}
増上寺にやっとの思いで到着したころには日も傾く…笑 ここは人も少なく過ごしやすかった。いや、時間が遅いからか。笑 仏壇の前で少し居眠りをして…すみません。笑
目を覚ましたくて、近くのカフェでコーヒーを頂いてる間もウトウト。なんで⁇笑

そんなこんなで、
17時過ぎに雑司が谷に戻ります。ただここからも冒険が。笑 出口を間違えたのだけど、あーあっちに歩けばいいだろうと歩き始めたのがいけなかった。雑司が谷の街を30分散歩してしまった。笑 

なんとか駐車場に戻って、
着替えとトイレを済ませて妹夫婦の家へ〜

{AFEAFFC9-2C69-4353-9256-0E06BEF798BD}
夕飯をご馳走しようと思っていたのだけど、作ってくれるということで、逆にご馳走になってしまいました。。ありがとう‼︎美味しかったよー‼︎

妹の旦那さんとも少し飲んで、この日は早めに寝させてもらいました。なんでこんな眠かったんだろう…笑  今朝は寝起きばっちり‼︎

さぁ、
顔洗って名古屋に帰ろう。ありがとう東京のみんな‼︎

そして、
これで俺の魔の1年も終わり。笑 これでようやく区切りつくかなー思い出すのも愚痴るのももうやめよう。次の1年はきっとハッピーだ(๑✧◡✧๑)

(。☉౪ ⊙。)☞@