東京におります( ´_ゝ`)フーン

モロッコから帰ってすぐ東京に来ましたー
超田舎から大都会に移動してきたのでとても差を感じております。。モロッコもとても良かったのだよ‼︎笑

土日はみゆと千里と遊びました。
土曜の朝早くに車で出発して、昼前に東京着きたかったのだけど、高速がまさかの雪による通行止め。結局昼過ぎの到着になってしまったー

{2EC8EDA5-F3D3-4ADB-AE1F-493AB937C020}
隣の車は、犬が運転してます。

昼ごはんはラーメン‼︎

{6B98C2EB-87D0-4C10-BC15-79FC384BE003}
並びます。

{43D21580-093B-4122-AC1F-7C34C121886D}
うまかったなーこのラーメン(๑✧◡✧๑)

{C4B4F9E0-5A39-4397-AEF3-387A850659E1}
星乃珈琲店でコーヒータイム。

{DC372372-A4E1-4CCB-830A-0895320CDA17}
あれ、コーヒーと船どっちが先だっけ。笑
この未来的な船でスカイツリー近くまで移動です‼︎

{D35733AE-7632-4CB7-BBE1-CC6BA7AB5A68}
船上でモヒートを頂く(๑✧◡✧๑)
おしゃれだよねー‼︎

{F8DD9A7D-5704-4FF1-86F8-1B9C77E5B45A}
千里の式場、みゆの取引先の建物をかする(๑✧◡✧๑) 川沿いにビルが乱立してます。

{3B72FA60-972E-4637-A3BA-B2732F27328F}
ツリーに登るまで時間があったので、100均やら掘出し物市やらで買い物‼︎またこのキャップが使えるといいね。笑

{37514E52-6365-4F16-9ECD-44D888A4F8D7}
ツリーはほんとすごい。上に登るの速い。笑
夜景はもう抜群でした‼︎名古屋と比較してごめんなさい。カメラが絶不調であまり良いのが取れなかったーil||li(つิ益^ิ`。) 帰ったら入院させなきゃだ。

このあと、
みゆの旦那と合流してワイン大会でした‼︎おいしいワイン、いろいろご馳走さまでした‼︎みゆの旦那はほんといろいろ詳しくてかっこよすぎました(๑✧◡✧๑) 俺も数年後はあれくらいの知識と男の余裕が欲しいです( ´_ゝ`)フーン 

その後、
みゆ家で不動産王ゲーム。酔ってるのにとても真剣なプレー。笑 時間を忘れてゲームしました。みゆの勝ちでおやすみ( ´_ゝ`)フーン

翌日は昼まで寝て、
ボーリングに出かけ、プリクラ⁇を撮りまくり、クレーンゲームで千里は一発ゲットでした。そしてビールを飲みに…

{E25A8B72-4FCD-4134-89B8-1BD606B9847C}
クラフトビールのお店‼︎
キャプテンクロウみたいでうまかったなー‼︎イモもうまかった。写真は…みゆが撮ってたかな。笑

そんなこんなで、
楽しかった2日間でした‼︎あっという間‼︎みゆ千里ありがとう‼︎いいねー東京(๑✧◡✧๑) 
月曜の今日は、ひとりでふらふら出かけて、夜は妹の家に泊まります( ´_ゝ`)フーン 火曜に名古屋帰る予定。名古屋帰ったら市役所の課題をやろう。

(。☉౪ ⊙。)☞@