再パッキングスタート。

{EC64F675-9DA7-4FF8-A411-A71DDAA220F2}
旅道具は前回のスリランカ旅のまま使えるとして、あとは服だよねー。。日数もあるし、初冬くらいのつもりである程度は持って行かなきゃとは思うのだけど。汗はかかないだろうから、数日は我慢して同じのを着るか、洗剤を持参してあっちで洗うかだなー。いやでも下着は洗わないと足りないか。笑 

そして腹が早く良くならんかなぁ。笑
母の薬局で、強めのものを処方してもらったのでそれにかけるしかないなーil||li(つิ益^ิ`。)

何にしても楽しみです(๑✧◡✧๑)
人生初のアフリカ大陸に上陸‼︎

(。☉౪ ⊙。)☞@