ぐふふ。

明日から行ってまいります(๑✧◡✧๑)
乗り物のGにやられそうな気もするけど、しっかり楽しんできたいと思います‼︎準備もまぁできたし、あとは酒飲んで寝るだけー( ´_ゝ`)フーン

なんだか、
宿泊予定だったホテルが政府の会議でキャンセルになってしまい、別の宿になったのだけど…返金してくれるのと、経由地の仁川でラウンジを使わせてもらえるっぽいので良しとします(๑✧◡✧๑) 仁川の待ち時間が楽しめそう‼︎

せっかくカメラも新調したので、たくさん撮ってくる‼︎ご期待ください(΄◉◞౪◟◉`)

{A8D7E42E-FEE3-473E-8271-16CE34CD3B78}

では、行ってきます(๑✧◡✧๑)

(。☉౪ ⊙。)☞@