いけねー
みかんの日々見てたらまた寝るのが遅くなってしまう。いやもう遅いか。笑  みかんの日々見ながらニヤついてます…(๑✧◡✧๑)さっき見たのはキャンプに行くシーンだったので、あーてんてんごうだなぁと思いながら見てました。笑

{8DB0AA3D-AB6A-4D47-84C0-BB5538336022}

今日は姉と知多半島最大のカラオケに行ってきました。カラオケ1年ぶりだったのでとーっても楽しめた‼︎大人なのでふざけて歌うのはやめようと思いました。笑  忘却の空を歌うとどうしてもスイッチが入ってしまう。

いかん早く寝よう‼︎
明日はバイオ見てくる‼︎ひとりで‼︎
みかんの日々も楽しみです‼︎

(。☉౪ ⊙。)☞@