まだあと1日ありますが。笑
みんなへの感謝の気持ちを込めて振り返りたいと思います。


2016年は大変な1年でした。
たくさんの人に迷惑をかけ、そして助けてもらいました。みんなのおかげで今の自分がいるんだなぁと、振り返ってみてあらためて思います。家族や友人が近くにいてくれてほんとに良かった。

2016年の年明け早々、自分にとっては到底忘れられない出来事が起きて、両親、姉と妹、そして友人のみんなにたくさんの迷惑をかけました。そもそもは自分が間違った選択をしたから、全部自分のせいなんだけどね。原氏と姉に泣きながら電話をして、夜な夜な石井氏に会ってもらって…ということを未だに、昨日のことのように思い出します。正直なところ、1年近く経った今でも、ふとした瞬間にあの頃の記憶が一気に戻ってきて、あぁつらい…と思うこともあります。もう三十路のおっさんなのにね。笑 恥ずかし。このことを早く本当の笑い話にしたい。

立ち直るには自分だけでは到底無理だったろうし、みんなの支えがあって仕事も替えることができたし、がんばって闘ってきたから、今こうしてゆっくりできているのかなぁとも思います。

支えてくれたみんなにほんとに感謝です。ありがとう。そして、自分の誤った過去を反省します。ごめんなさい。良い教訓になりました‼︎遅いか。笑

今年はつらい1年だったけど、来年は楽しい1年になるかなぁ。いろいろ不安だけど、楽しい1年にしないとね‼︎自ら楽しさを引き寄せるつもりで、ハッピーな2017年にしたいと思います‼︎

またたくさん遊ぼう‼︎
いろいろ誘うし、いろいろ誘ってね‼︎

明日はきっと酔っ払ってるので、真面目な話は今日書かせて頂きました。笑

{615A78DD-D427-4397-8288-46DE690B27FE}


さて、残り少ない2016年を楽しみますか!!!!!!


かんぱーい

(。☉౪ ⊙。)☞@