こんにちは!!

 

大地乃手整体院です。

 

 

ずいぶんお久しぶりになってしまいましたが、

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

今年は、コロナ コロナ コロナ コロナ コロナ

 

ず~っとコロナウイルスに振り回され続けた1年でしたね。

 

まだ、今のところ終息の兆しが見えず長期戦を強いられ

 

そうです。

 

こんな時だからこそ、不摂生を見直し自己免疫を高めて

 

いくことが重要ですね!!

 

 

ただ、今春耳に入ってきましたが、コロナウイルス対策の

 

おかげもありインフルエンザ流行が抑えられているようです。

 

今のところ、今春同様にインフルエンザ発症数はかなり

 

少ないと聞いています。

 

どちらにしても、体調が良いに越したことはないので基本的な

 

予防策はしっかりと行っていきましょう!!

( マスク着用、手洗い、うがい、なるべく顔を触らないetc )

 

 

さて、本題の年末年始お休みのお知らせです!!

 

12月30日(水) ~ 1月5日(火)

 

上記の期間お休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。