何か

頭に残って


毎年思い出すんよ(^O^)



4月20日は


スイミングの
私が担当しとった準選手コースで
頑張って練習しとった


こうちゃんの誕生日!



自由形の選手で


でも自由形って選手層あついけん

試合に出てもなかなか上位には食い込めず(>_<)


それでも
スイミングが楽しい!



週一回の練習が

週二回になり…三回になり…


最後には毎日くるようになって


同じように頑張ってたサッカーをやめて

水泳に専念したんよね!

結果
50Free でなかなか破れんかった30秒の壁が

六年生の夏の試合シーズン直前に

29秒代に!!


リレーメンバーにも選ばれて

嬉しかったよね~♪



こうちゃんだけに限らず

まだまだ若造で
未熟だった(今もじゃけど(^_^;))私についてきてくれた


きよ、えり、まき、ゆい
しんたろう、りょうじ
しおり、とも、ひろ、のり、みっちー、まみ、ひろこ、りの、こうた、ゆうすけ…


他にも出会った子供たち
何百人!!!


みんな元気かなぁ~☆


もう
いいお父さん、お母さんになっとる子もおるんやろねぇ(*^o^*)


会いたいなぁ~☆



もう一回
みんなで泳ぎたい!