皆様こんにちは♪
今日もブログにお越し頂きありがとうございます😊

先日の秋分の日にダイナビジョンさんで行われたオマカユエルの瞑想会とワークショップに参加してきました。


オマカユに会うのは10数年ぶり。久しぶりの再会に緊張しましたが、覚えていてくれてとても嬉しかったです。


瞑想会もワークショップもとても素晴らしい時間になりました。

特にワークショップでオマカユから教えて貰った叡智はとても深くこれ以上は頭に入らないくらいの量でした。


何より参加者一人一人に対する純粋で深い愛が印象的でした。

私もあんなふうに人を愛する人間、ヒーラーになりたいと思ってしまいました。


過去世でも一緒だったから再会は余計に嬉しくて、時を経ても魂の絆は永遠であることも学びました。


とても幸せな時間でした。


お別れの時にメッセージも貰いました。ありのままの自分を知る事ができたメッセージでした。


これからまたいつもの日常に戻ります。

毎日瞑想して平和で居られるように過ごしていきたいと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございます😊


素晴らしい一日をお過ごしくださいね!