今日のブログは、りす組さんで~す拍手

 

2月12日(水)に団地の広場にて自由遊びニヤニヤ「子どもたち、どんな発見があったかなはてなマーク

「穴の中には・・・びっくり

「よーいパースタート銃そーれ、ダッシュだくるくる走る人

「ここには、何がいるのかしらはてなマーク隠れていないで出ておいで目

「何はてなマークはてなマーク」「見せて目

「少し、休憩も必要だよね口笛

 

2月17日(月)・・・ひよこ組と交流遊び音譜

「見てバツレッド2コックさんになったよッ!ウインク

「ボクが絵本読んであげるねッ!本

「ボクも仲間に入れてよギザギザおねがい」「みんなで遊ぶと楽しいなくるくるニコニコ

「変身キラキラ」「どうだッ!オレ、強そうだろ筋肉ビックリマーク

「ミニカーレース、負けないぞおーっ!車DASH!

「パズルに集中してみるのもいいわねウインク

 

☆今日の出来事☆