今日のブログは、パンダ組さんとぞうさん組さんで~すぱちぱち拍手

 

今日のパンダ組さんは、園庭にて泥んこ遊びをしましたわーい

「顔まで汚れちゃったよ~えー」「でも、水遊びと泥んこ遊びができて楽しいさ~水遊び

 

今日のぞうさん組さんは、沖縄こどもの国に行きましたバス動物園ぞう

ぞうさんさんと記念撮影カメラ

「オレのお母さんが作ったんだぜピース」「お弁当おいしかったよハート①」「お弁当作りありがとうアリガトウ

ヘリコプターにも乗っちゃいましたわーいわーいわーい

ワンダーミュージアム楽しかった~楽しい

大地の子保育園の保護者の皆様、お弁当作りありがとうございましたべんとうseiseisei

 

☆今日の出来事☆