明けましておめでとうございます🎍


本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


2022年は🐯寅年


2が3つもあってゾロ目好きだからちょっとワクワクしてます音譜 


今日は1月3日 3時34分の山羊座新月♑️


3が3つも続いたので


こちらもまた気になっちゃいました{emoji:爆笑}


ちなみにエンジェルナンバーで333は


アセンデッドマスターと共にあなたの才能を使って人々に貢献してください。 です{emoji:ウインク}


本題に戻りますパー


目標達成の為に地道な努力を惜しまない山羊座さんは

与えられた仕事も確実にこなすので信頼があついのではないでしょうか

そんな山羊座新月の願い事キーワードは

責任感、地道な努力、冷静さ、やり遂げる、高齢者や目上の方(先輩)、不動産、長期プラン、コツコツと、計画性 などなど

意識して書いてみてください

さて2022年最初のカードは

観音力カード








33番
藤飛天(ふじひてん)

雲間から柔らかな光を放つ月のように
静かに雲が晴れるのを待ちましょう

自分の意思を貫く時です。あえて相手に自分の意志は言わず心に留めておきましょう。
応援者がいないとか、自分の意志を貫くことに関して邪魔されることがあるかもしれません。
でも、決して思っていることが間違っていないので、不安にならなくて大丈夫です。
理解者が少なくても気にしないでください。
今はその心を守りながら静かに前進する時です。
これで良かったという結果が自分に還ってくるから頑張りましょう


33番が出てまたビックリでしたが目

33のエンジェルナンバーは

アセンデッドマスターのサポートにより、願いが叶う時がきました  

ですよチョキ

これだけ3が出たらアセンデッドマスターのサポートが入っているのは間違いないようですねキラキラ

どなたかの後押しになれば幸いですウインク

いつもありがとうございます🎍

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m