愛のエネルギーを受け取っていただきました





ななさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。
あのままぐっすり眠ってしまったよ。
あたたかいヒーリングをありがとうございました。
まぁ、いつものようにビジョンとか夢でのメッセージとかはないんだけどね。
愛だけのヒーリングって、なんかマザーテレサみたいで素敵だと思いました。
それではまたね☆


その時私が感じたことをお伝えしました星空


申し込んでくださってありがとうございます
受け取ってくださってありがとうございます
ただ、いつも愛していると
愛を伝えたかったのです


私はこれを感じながら

これって私が思っていることかな?…と思いましたあせる

そしたら私にも

ありがとうございます… と

いつも全ての人に愛を届けているけれど
一人ずつに受け取ってもらえることは
このような要請がないと届けられない
伝えてくださってありがとうございます

と…これはよく聞く話しだなと改めて納得しましたウインク

私まで愛をいただいたようで

導管の役目果たしてるのかなと嬉しくなりましたラブラブ

いつもどんな状況にあっても愛していると伝えたい

ただそれだけという事なので

感想は感じたことを教えていただくだけで嬉しいです

この愛のエネルギーは本当に見返りを期待するものではないのだなと感じましたおねがい

願いを叶えるようなエネルギーではないことをご理解いただきお申し込みください

優しくするのが愛と思っていた方が厳しくするのも愛だと気づく

真実を言うのが愛だと思っていた方が時には嘘をつくのも愛だと気づく

手助けしてやってあげるのが愛だと思っていた方が、ただなにもせず見守ってあげるのも愛だと気づく

前にご紹介した

愛は受け取ることと思っていた方が与えることも愛だと気づく

全てどちらも愛には変わりないけれど気づくことで

今までとは違う捉え方、感じ方、行動などが

自分では気づかないうちに変わっていくのかもしれません

10月の短い間ですが必要な方に届けられたらと思います音譜

私は見たり聞こえたりはあまりしないので
毎回何かを感じて受け取るわけではありません。
その辺は期待しないで下さい🙏
よろしくお願いしますm(_ _)m