感謝の祈りを捧げるフラが好きです

こちらに越してくる前
まだ次男も家にいた時期に家族でハワイに行ったことがありました
あるプライベートビーチに行った時
椰子の木🌴かな…
縄で縛って作られた素朴なブランコがありました
私公園の遊具では昔からブランコが一番好きで
でも
自分で乗るには座る位置が高すぎて乗れなかったのね
で息子達に頼んで乗せてもらって
押して漕いでもらったの
その時
なんか
今ではあるけど昔の記憶が蘇ったような感覚になって
自分が瞬間で幼くなって
息子達を兄のように甘えている自分がいて
あ〜
家族だったんだ
二人のお兄ちゃんたちは私を可愛がってくれたんだ
って幸せを感じた瞬間がありました
ある意味世間の一般常識が通じない家族で
まだ大変な時期だったけど
また頑張ろうと思った瞬間でもあった
どうしてそんなに人気があるのかずっとわからなかったけど
あの感覚を思い出す度にまたハワイに行きたいなと思います