ペガサスnanaと祐虹のお茶会 が全て終了しました音譜

参加してくださった皆様音譜

そして

いつも支えてくださる祐虹さん音譜

本当にありがとうございました❗️m(_ _)m

zoomが苦手…いや、機械が苦手な私達二人がこっそり練習を始め

少しずつ自信?を持ち始めて

まだまだ未熟ながらもお茶会を開催しましたてへぺろ

参加者の方々が皆さん優しく心の広〜い方ばかりで音譜

長い時間おまたせしたりあせるやり方を教えていただいたりあせる

いっぱいいっぱいでやってた私達を見守ってくださったことラブラブ

本当に感謝しかありませんm(_ _)m

私は遠く離れた皆さまと繋がれる事が嬉しくてワクワク音譜

でもzoomが上手く出来るかドキドキ💓

の感情が入り乱れての2日間でしたが

とても楽しくまたなんかやれたらいいな〜とおもいました音譜

祐虹さんの計画されている 虹活🌈 が何だか楽しそうなので楽しみですねウインク


どうぞ皆さまこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

参加者の方のブログもリンクさせていただきます


繋がりの和が広がりますように流れ星


ブログを掲載されている分かる範囲でのせましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m