天と地を駆け巡るペガサスnanaです(╹◡╹)

明日7月1日スタートをちょっとフェイントして爆笑
私が作っているアイテムのご紹介をします音譜

今日はnanaらしからぬ感じで書きましたよ照れ
自分が難しい言葉がわからないのであせる
なるべく分かりやすいように書いたと思いますが…  どうかな
読んでみてね音譜


世界や日本の事、仕事の仕方、人間関係、地球環境などなど
かなり変わってきているのは皆さん気付いてますよね

沢山の情報もいっぱいあってこれは本当なの?
どれを信じていいかわかんなくなったり…

自信を持って伝えている人は地のエレメントがしっかりしている地に足の着いたグラウンディングができてる人が多いんですよね

これは生きて身体がある以上、基盤となるもので
そこが安定してくるとぶれなくなり色んな情報がきても自分に合うか合わないかがわかってきますグー

これが自分らしさを取り戻す鍵なんですよ🔑

だからセラピストやヒーラーはまずはグラウンディングっていうでしょ🧙‍♀️

私は何がしたいんだろう、私に出来ることって、
どうしていつもこうなんだろう…

自分の軸が安定してくると振り回されることがなくなり、自分にとって合うか合わないか、必要か必要でないかが判断できるようになります

そしたらね

自分にとって必要な人や物、思い描いていた環境や仕事などが少しずつ繋がっていくんですよ音譜
恋愛や結婚などの引き寄せもそうラブラブ

前置きが長かったです🙏

私が自分の為に作り続けてきたのが浄化アイテム

自分がグラウンディングが弱いことは重々承知だったのでひたすら作ってました流れ星

バスソルト、浄化のインセンス
そしてリセットできるオーラミスト(実はオルゴナイトもてへぺろ)
何度も実験して試作しながら作って現在商品化してます音譜

心や身体の状態は一人ひとり違うと思うんですね

なのでお話を聞きながらその方にあった

ヒマワリグラウンディングの安定に繋がる浄化アイテム
ヒマワリ自分らしく、なりたい自分なれるサポートをしてくれるリセットオーラミスト

で本当の貴方が輝けるようにお手伝いしたいと思いました

私がアイテムを作る時意識しているのは

四大元素 4つのエレメント(火、土、風、水)を使うこと

アイテムもですがリトリート、ヒーリングもそうです

☆FHバスソルト 
 花弁、ハーブ→
 ヒマラヤソルト、海塩→土、水
 エッセンシャルオイル→土、風

☆インセンス (コーンや焼香)
 ハーブ→
 点火→火、風

☆オーラミスト
 エッセンシャルオイル→土、風
 無水エタノール→
 

そして、カウンセリングの時
復活したのエレメント真琴を奏でますよ〜ラブ

近日中に海からお塩を作るのにを使い鍋で作ります 山で作る時は焚き木で(土と風)
山のお塩 ヒマラヤソルト 海のお塩 糸島しーそると でまたパワフルになるのだ爆笑
 
リトリートはそれらが体感できるものになっています

nanaが全力でお手伝いしますので、ご連絡くださいね\(^o^)/


黄昏ている こじろうくんですチュー

注意現在自分回帰のリトリートは、まだ自粛傾向があるので保留中ですm(_ _)m