自然の中の4つのエレメント(火、地、風、水)を使い
本当の自分に戻って貴方が輝けるようお手伝いしますおねがい
出逢った方がいつも笑顔でいられますように流れ星


四大元素(4エレメント)*支配する星座


☆火のエレメント


火はとても強力なエレメントで

古いエネルギーやネガティブなエネルギーの浄化を助けます


 *牡羊座、獅子座、射手座


積極的 情熱的 自分の直感を大事にする 向上心 まとめ役 正義感 挑戦 自立心 野心 本質を捉える 理想 チャレンジ


(偏ると)

高圧的になる 攻撃的になる 自己中心的 



☆地のエレメント


安定感のある地に足のついたブレないマインドをつくります

グラウンディングはライトワークにはかかせないものです


 *牡牛座、乙女座、山羊座


現実主義 物質主義 地に足がついている

慎重 地道な努力 几帳面 組織 忍耐力 誠実さ 安定感 美的センス 五感が発達


(偏ると)

行動しない→チャンスをのがす 物やお金に執着



☆風のエレメント


さまざまなエネルギーを活性化してくれます

柔軟な思考とクリエイティブな発想をうみだします


 *双子座、天秤座、水瓶座


柔軟な思考 情報収集 社交的 コミュニケーション力 分け隔てない公平さ バランス 好奇心 斬新なアイディア 優雅 芸術 面倒で困難を嫌う マイペース 


(偏ると)

理屈っぽくなる 冷たくなる 無神経な発言



☆水のエレメント


全てを洗い清める働きがあります

感情が落ち着き精神的なゆとりが生まれます

 

 *蟹座、蠍座、魚座


共感能力 感受性 情緒 思いやりと優しさ 母性 繊細 エネルギッシュ インスピレーション 霊性 相手との境界線が曖昧 救済精神 共依存 


(偏ると)

嫉妬深い 疑り深い くよくよ悩む





支配する星座はこれらのバランスを保っています

すべての方に当てはまる特徴とはいえませんがこんな特徴があるんだ〜と意識するのも変わるきっかけになるかもしれませんねニコニコ


もしも自分が

この部分が足りないな…

今こんな状態かも…

と思ったら、気になるエレメント(火土風水)を

プラスしたり、マイナスしたり、

バランスをとってみてはいかがでしょうか


貴方がもっと輝けますようにアップラブラブ