今あっけらか〜んと楽しめるのはこの経験があったからかもおねがい  愛感謝ラブラブ

あ〜〜!(*≧∀≦*)またっ!またぁ〜〜‼︎
♪───O(≧∇≦)O────♪

ねがいが!願いが‼︎ 
叶った〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

いや、まだやったわけじゃないけど♪
もうやるのだ〜爆笑 

旦那はわたしの僕か!チュー

なんでも叶てくれるやんラブラブ

今まで何度も喋ってたのにまったく興味示さず

「そんな事言ってたっけ?」

「じゃ何で急にそう思ったの?」と問えば

「いや、急にやりたくなったひらめき電球」って、あ〜た

今まで、こうしたい、ああなったらよくない?

て話してたのが今繋がる感じですか〜!チューラブラブ

○○する時も畑する時も今回も

こう続くと笑いが止まらなくわ爆笑爆笑爆笑

さて

今回

何を作るのでしょうか⁈

海があって

山のお家があって

燃料は山に沢山あるでしょ(よしのんちゃんよろしく〜)

はい!

それは

塩作りで〜す!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

海は側にあれど、綺麗な海水が取れる場所ってどこよ…と

確かあなた(旦那)に何度も聞いたよね…

まっ、そんなもんですよ笑い泣き

とにかく、率先して手伝ってくれるらしい音譜

出来たらバスソルトに入れるし

ご縁ある方々に無理やり!プレゼントします‼︎照れ

野菜とかも沢山出来たらいいな〜音譜

半分ぐらい自給自足が夢と思ってたけど

もう叶ってしまうぞ〜アップ叫び

カウンセリング付きでその方にあったバスソルトと焼香とリセットミストとのセットを出すつもりですが(少々お待ちを〜てへぺろ)

絶対プレゼントしたい!

要らないといわれても‼︎ニヤリ


で、○○する時もって書いたの気になりました?
確実じゃなかったから書かなかったんだよね〜
でも始動中なんですよ口笛またそれはおいおいね音譜