こちらは ギャラリー樹庵さんです




お庭に立派なモミジがあって枝ぶりも凄くてびっくり

いつも行ってる雷山の千如寺の大楓にも負けないくらい素敵でしたラブラブ

お庭にあるなんて羨ましいですラブ

新緑のモミジもいいけど紅葉の時にまたお邪魔したいです音譜

さて今回

実は 相思の桜🌸 というのを

旦那がドローンで撮影しに来たのでした

地元の方々が管理されてて樹庵さんには去年からお世話になっております(私は初めましてなんです)












下から見上げても周りに樹々がうっそうとしているのでよく見えないのですよ

旦那のドローンからの写真を貼り付けますね



YouTube で動画も見れますよ

大地の樹 糸島   相思の桜

色々アップしてるようなので

よかったらチャンネル登録して他のも観てみてやってくださいませチュー

大阪航空局の許可はいただいております

見ていただきありがとうございました(^o^)/