8日9日は
ハンドメイド&こだわり品フェアに出展しておりました音譜

苔玉、ミニ椅子、バスボム作りのワークショップとして参加

お陰様で苔玉は終了しバスボムも可愛いお客様に人気で楽しく作っていただきました音譜

ありがたいことに途切れることがあまりなかったので写真がほぼ無くて笑い泣き

苔玉作りのを少し…


って2.3枚は撮っていたと思ったらこの1枚だけでしたダウン

苔玉は去年も参加してくださった方も何人かいらっしゃって

まだ元気にしてますと言ってくださるととても嬉しくなりますラブラブ

大事に育ててくださりありがとうございますビックリマーク

バスボムの方は私が一緒にお手伝いしてたので1枚もありませんえーん

プレゼント用にと2日連続で来ていただいたり

姉妹での参加やお母さんのお手伝い必須の可愛い僕や

妹ちゃんの分まで計ってお手伝いを頑張ってくれた兄妹ちゃんや

しばらく飾っておきたいんですけど…と言ってくださった方など

全く写真無くてすみません汗

ありがとうございました!!

イメージですが

こんな感じで大小のバスボムを一個ずつ作りましたよウインク


お越しくださった皆様、ワークショップに参加してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m