今宵は新月

旧正月の今日から本格的に年明けになりましたね

しばらくモヤモヤしてて

心身ともに準備できてない感があったので

今日は新月でもあるし

変化の流れに乗れるようなミストスプレーを作ってみました

いつもはアンシェントメモリーオイルで作るのですが

しっかりと用途にあったミストをエッセンシャルオイルで作るのは新鮮でした

サイプレスとシダーウッドを中心に他3種ほどオイルをブレンドしてるのですが

クロモジという蒸留水を入手出来たので

ちょっと贅沢にそれでブレンドして作りました

クロモジって樹木系なのですが香りはフローラルな優しい香りがかすかにするんです

とてもいい感じで香りもスッゴク気に入ったので嬉しいです

使うの楽しみ