Together2018のイベントに参加してます
nanaのメニューはこちら→ポチッと

現在オープンしてるお店は→こちらから

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

今日は雷神社に行ってきました

平日なのに途中の千如寺は観光客で一杯

大楓は綺麗だろうな…と

横目でみながら素通りしてスイスイっと登っていきました

{7AC74CAC-640C-42CC-BBC7-90DED7F09B88}




{F5018915-1C32-4259-A60F-9AC10BD72DD6}



{BD8DC7C3-18DE-4603-BB09-EE5FDDC9A53E}




{13E99766-7DAF-4D20-96D4-043A40F9A1A5}

テレビでここが放送されたらしく

だんだんと人が多くなってきて


しかし

この隠れ家では静かで神聖な時が流れ

{6B38F153-E0FE-46E2-8033-6B7D1697CABE}

{4D4D6E3A-3074-4F35-8C96-AF328FDAF8EA}

{6D673625-390F-4E61-9DFD-4FC1AE5653E8}

{946D358D-66A2-4A34-AD30-77577A821B24}

お参りする時はお一人様でゆっくりできましたよ



{B405865D-27E1-4F86-9332-800D54108A05}



{EE0F6205-974E-4865-AE96-8F089F8EA688}


明日の Together2018グランドオープンにはまた少しだけ可愛いこを出したいと思います